
そこからが始まりだ

いいな いいな 大西畑っていいな

「ザ少年倶楽部 in大阪 2016 」9/7放送『あなたにお手紙書きましょう』大西畑(大西流星×西畑大吾)

 「ザ少年倶楽部 in大阪 2016」 2016/9/7放送『あなたにお手紙書きましょう』西畑大吾×大西流星

西畑「愛しの大西流星ちゃんへ。どうも、大ちゃんだよ。日頃から、大西さんには言いたいことを伝えてるし、行動に表してるから、正直、手紙で何を伝えていいか分かりません。でも、とりあえず、大好きです。俺と初めて会った日のことは覚えてる?あの日から、俺と大西さんのラブストーリーが始まったね。大西さんとは、入所当時からずっと一緒に活動してきたね。色んなことあったし、色んなことを一緒に乗り越えてきたなぁ。入った当時は、ほんまにちっちゃかった大西さんが、今や、関西Jr.を引っ張っている存在になっていることを、俺は、ほんまに、誇りに思います。俺も負けてられません。これからも共に刺激しあって、高めあって、ラブラブしあいましょう。いつもありがとう。PS!!!もっと、甘えてくれてもええんやで。西畑大吾より」

大西「大ちゃんへ。大ちゃんと初めて会ったのは、4年前のオーデション(オーディション)の時ですね。僕にとって大ちゃんは、友達以上、恋人以上、夫婦未満のような存在です。身長もあまり変わらないし、靴によっては、抜かせちゃうぐらい流星は成長しました!大ちゃんが前に言っていた『身長抜かしたら好きじゃなくなる』という言葉、意外に気にしています。そのせいか、1年間で0.5cmぐらいしか伸びませんでした。どうしましょう?…まあ、そんなことより!ジャニーズWESTがデビューして、関西ジャニーズJr.を引っ張っていく立場になり、2015年の『少年たち』では、初めて経験することばかりで、プレッシャーがすごくあったけど、大ちゃんとは、練習の時から、演技をビデオに撮って反省会をしたり、すごく頼りになっています。ありがとうございます。今はしっかり、関西ジャニーズJr.を引っ張ってくれる大ちゃん。僕はまだまだやけど、関西Jr.のことが本当に本当に本当に大好きなので、全力で力になりたいと思います。辛いこともたくさんあるかもしれないけど、これからもたくさん素敵な景色を一緒に見ていきましょう。大西流星より」

 

西畑「愛しの大西流星ちゃんへ。どうも、大ちゃんだよ」大西「大ちゃん」

f:id:onsht:20161123152310j:image

西畑「日頃から、大西さんには言いたいことを伝えてるし、行動に表してるから、正直、手紙で何を伝えていいか分かりません。でも、とりあえず、大好きです」大西「…はい(笑)」西畑「(笑)」

f:id:onsht:20161123152321j:image

西畑「俺と初めて会った日のことは覚えてる?あの日から、俺と大西さんのラブストーリーが始まったね」大西「…はい…」

f:id:onsht:20161123152333j:image

西畑「大西さんとは、入所当時からずっと一緒に活動してきたね」大西「はい」西畑「色んなことあったし、色んなことを一緒に乗り越えてきたなぁ。入った当時は、ほんまにちっちゃかった大西さんが、今や、関西Jr.を引っ張っている存在になっていることを、俺は、ほんまに、誇りに思います。俺も負けてられません」

f:id:onsht:20161123152403j:image

西畑「これからも共に刺激しあって、高めあって、ラブラブしあいましょう。いつもありがとう」大西「はい(笑)」

f:id:onsht:20161123152420j:image

西畑「PS!!!もっと、甘えてくれてもええんやで。西畑大吾より」大西「…はぁ〜やば(笑)」

f:id:onsht:20161123152434j:image

 

大西「大ちゃんへ」西畑「大ちゃんだよ」大西「(笑)」

f:id:onsht:20161123152447j:image

大西「大ちゃんと初めて会ったのは、4年前のオーデション(オーディション)の時ですね。僕にとって大ちゃんは、友達以上、恋人以上、夫婦未満のような存在です」西畑「…恋人以上?…チューできるやんけ!」大西「…はいっ(スルー)」西畑「!?」

f:id:onsht:20161123152500j:image

大西「身長もあまり変わらないし、靴によっては、抜かせちゃうくらい流星は成長しました!」西畑「(笑)」大西「大ちゃんが前に言っていた『身長抜かしたら好きじゃなくなる』という言葉、意外に気にしています」西畑「ごめんなさい嘘ですよ」大西「そのせいか、1年間で0.5cmぐらいしか伸びませんでした」西畑「ごめんなさ〜い!(泣)」大西「どうしましょう?」西畑「どうしましょうねぇ…」

f:id:onsht:20161123152519j:image

大西「まあ、そんなことより!ジャニーズWESTがデビューして、関西ジャニーズJr.を引っ張っていく立場になり、2015年の『少年たち』では、初めて経験することばかりで、プレッシャーがすごくあったけど、大ちゃんとは、練習の時から、演技をビデオに撮って反省会をしたり、すごく頼りになっています。ありがとうございます。今はしっかり、関西ジャニーズJr.を引っ張ってくれる大ちゃん。僕はまだまだやけど、関西Jr.のことが本当に本当に本当に大好きなので、全力で力になりたいと思います。辛いこともたくさんあるかもしれないけど、これからもたくさん素敵な景色を一緒に見ていきましょう。大西流星より」

f:id:onsht:20161123152536j:image

西畑「ありがとう。…とりあえずチューしようか」大西「…やめてぇ!」

f:id:onsht:20161123152547j:image

 

西畑「面と向かって真剣な話、したことなかったし、今思ってる気持ちを伝えようと思ってん。めっちゃスラスラ書けて、2分で仕上がった!ただ、大西の反応は薄かったな(笑)ワイプ芸はうまいのに…照れてたんかな?」
大西「書くのに、夜11時から朝の4時までかかった。正門くんに電話で相談しながら、今まで言えなかったこととか、感謝の気持ちを書いたで。大ちゃんもちゃんと聞いてくれて、受け止めてくれたんやないかな!」@Myojo 2016年10月号

視聴者からの質問『最近どんなことで泣いた?』

西畑大西流星からの手紙」

@「まいど!ジャーニィ〜」2016/10/23