
そこからが始まりだ

いいな いいな 大西畑っていいな

「本当に、本当に、大切な方です」大西流星から西畑大吾へ『まいど!ジャーニィ〜』#200 (16/10/23放送)

関西ジャニーズJr. 西畑大吾 大西流星 大西畑

「まいど!ジャーニィ〜」 #200 (2016/10/23放送)

f:id:onsht:20161124201029j:image

f:id:onsht:20161124191632j:image

大西「なんでしょう…友達以上恋人以上夫婦未満という関係でやらさせてもらってるんですけど、隣にはいつも大ちゃんが居てというか。いつも安心するし、本当に本当に、大切な方です。はい、ごめんなさい(笑)」西畑「ふふふっ(笑)」

 


 

  • 大西流星からのビデオメッセージ

f:id:onsht:20161124201241j:image

大西「まいど!勢いは西から、愛は大西から、笑顔ピカピカ15歳、大西流星です!今回は200回記念ということで、本当に出たかったんですけど、お仕事の都合で出れなくて本当にごめんなさい!」向井「いいよ!」西畑「いいよ!可愛いから!」

f:id:onsht:20161124201928j:image

大西「僕は小学5年生から出ててですね、まいジャニさんが成長日記みたいなそんな感じで本当に、一緒に成長させてもらったなっていう印象がありますね!」

f:id:onsht:20161124201250j:image

大西「やっぱ、一番(印象に)残っているのは、まいジャニさんならではのSHOW TIME!SHOW TIMEでカメラ目線とかを学ばせてもらったりとか、あとはゲストさんで色んな旬の方が来て頂いたりとか、同級生にも自慢できるようなすごい良い経験になったなと思います」

f:id:onsht:20161124201256j:image

向井「なんや!?」大西「康二くんはぁ…はじめ入って来た頃はお兄ちゃんで、康二くん康二くんって言ってたんですけど、いつの間にかジーコって呼べるようになって。弟のように扱ってくれて本当にありがとうございます」向井「なんやねん今日!」

 


 

大西畑も、大西さんからのビデオメッセージに驚きながらも喜んでいたこじだいも、ただただかわいい。記念すべき放送200回のスタジオ収録に参加出来なかったことは悲しいですが、カナダで化石をザクザクと発掘していた*1大西さんは本当にかっこいい。遅くなりましたが、「まいど!ジャーニィ〜」放送200回、おめでとうございました。君と好きな人と関西ジャニーズJr.と「まいど!ジャーニィ〜」が百年続きますように。

*1:16/10/2 関西テレビ 6:30~放送『化石ザクザク! カナダまで行ってみた 絶対オモシロイ!「恐竜博2016」』http://www.ktv.jp/hachipre/pickup/16092701.html