
そこからが始まりだ

いいな いいな 大西畑っていいな

『まいど!ジャーニィ〜』#205 テーマ:大自然 / SHOW TIME『Lucky man』今週の大西畑(16/11/27)

「まいど!ジャーニィ〜」#205 (2016/11/27放送)

今回は話題沸騰中のコンビ・大自然が爆笑ネタを披露!メンバーもコラボ漫才でオリジナルのお客さんいじりネタに挑戦!!

 f:id:onsht:20161127201839j:image

西畑さんが読むカンペ?を、口を動かしながら、声には出さずに読んでいる大西さん。かわいい。

f:id:onsht:20161127201847j:image

大西「カッコよくないですか?その声で女の人落とすみたいな…」西畑「何言ってんのかな〜?」向井「流星〜?」真鳥「憧れがあんのかな?」西畑「中3〜?」

f:id:onsht:20161127201853j:image

大西さんの独特で可愛らしい笑い声(笑い方)も、しっかりとテロップにしてくれる信頼と実績のまいジャニ。

f:id:onsht:20161127201028j:image

左から166cm、164cm、177.5cm。長身の小島健さんと並ぶといつにも増して小さい大西畑、かわいい。

 

  • SHOW TIME 『Lucky man』

今週のSHOW TIMEはジャニーズ・フューチャー・ワールドでも披露された「Back Fire」と「Lucky man」。

f:id:onsht:20161127195325j:image

向井さんのラップと大西さんのロックダンスからはじまるLucky man!大吉せーとわのソロパフォーマンス、そして西畑さんも登場。吉岡廉さんがソロパフォーマンスでしているシャドーボクシングの真似を、大西さんが小さくしているのもかわいい…もはや猫パンチ…

f:id:onsht:20161127195637j:imagef:id:onsht:20161127195700j:image

f:id:onsht:20161127200907j:image

ピース&ウインクをキメる、こじだいりゅちぇ(向井&西畑&大西)そして、大吉せーとわ。DKがDK。

f:id:onsht:20161127200919j:image

f:id:onsht:20161127200928j:image

f:id:onsht:20161127200948j:image

OPからEDまで、ずーっとかわいい回だった。大西畑が揃ったスタジオ収録の通常回は久々でした。「まいど!ジャーニィ〜」という番組が毎週放送される幸せを噛み締めて、噛み砕いて、生きていきたい。素敵なものをかき集めて、素敵な番組を噛み砕いて生きていきたい。…来週のテーマは松竹芸能60周年」、楽しみです。

以上、今週の大西畑でした。大西畑はいいぞ!