
そこからが始まりだ

いいな いいな 大西畑っていいな

『まいど!ジャーニィ〜』#206 テーマ:松竹芸能60周年 / SHOW TIME『Lucky man』今週の大西畑(16/12/4)

「まいど!ジャーニィ〜」#206 (2016/12/4)

 今回は「松竹芸能60周年」をテーマに、ベテラン~若手の人気芸人が大集合!爆笑ネタ&メンバーとの対決コーナーで大盛り上がり!! 

f:id:onsht:20161208075810j:image

松竹芸能ができて60周年ってこと?」西畑「おめでたいですよね」「それはめでたいんですけど、それをまいジャニでやるの?」西畑「やっぱり乗っかっていかないとね、おめでたいことには!」大西「ね、どこで仕事いただけるか分からんし」西畑「そう!」「中3が…」

f:id:onsht:20161208075818j:image

高校野球大好き芸人かみじょうたけしさんによるネタフリ(「高校野球大好きシリーズ 98年、横浜高校戦前夜に松坂対策を指示する石川星稜高校、山下監督」)に「全然分からん…(笑)」と戸惑う大西畑。

f:id:onsht:20161208075826j:image

チョップリンさんのネタ披露前に何やらおしゃべりしている大西畑。かわいい。後頭部さえかわいい。

 

  • SHOW TIME 『Lucky man』

先週に引き続き「Back Fire」と「Lucky man」。

f:id:onsht:20161208075831j:image

Honey 甘い汁を吸いたきゃ 俺についてきな」…な、大西畑。

f:id:onsht:20161208075835j:image

先週に引き続き、今週もピース&ウインク。

f:id:onsht:20161208075842j:image

EDで大西さんの首を絞める西畑さん。最後の最後に、暴力的なまでの大西畑。見逃し厳禁です。

 

来週のテーマも「松竹芸能60周年」。SHOW TIMEもほんっっっっっとうに楽しみです。以上、今週の大西畑でした!大西畑はいいぞ!