
そこからが始まりだ

いいな いいな 大西畑っていいな

『まいど!ジャーニィ〜』#209 テーマ:まいジャニ大賞2016 / 今週の大西畑(16/12/25)

関西ジャニーズJr. 西畑大吾 大西流星 大西畑 まいど!ジャーニィ〜

「まいど!ジャーニィ〜」#209 (2016/12/25)

年末恒例「まいジャニ大賞2016」を発表!メンバーが厳選4名をプレゼン!今年出演ゲストの中で最も面白く印象に残ったのは?

f:id:onsht:20161230165619j:image

西畑「今年も恒例のあの企画を、もうやる時期になってきました」向井「もう?もうですか?もうやっちゃう?」大西「ゲロゲロ!」龍太「ゲロゲロ?」大西「…ゲロゲロ〜!!!」龍太「カエルおるで」

最近お気に入りの平野ノラモノマネ(言いづらい)をする大西流星さん。そんな大西さんを真顔で見つめる西畑大吾さん(笑)

f:id:onsht:20161230165622j:image

大西「ハッピークリスマス!…メリークリスマス!」西畑「こういうね、フォーマルな格好を見たら分かる方もいると思うんですけど」大西「へえ!」西畑「さっそくね、今回のテーマを発表しましょう、こちら!」大西「ゲロゲロのゲ〜!」西畑「まいジャニ大賞2016!」大西「ゲロゲロのゲ〜!!!」

f:id:onsht:20161230185230j:image

大西「本当にツッコミの渚さんはすごく毒舌なんですよ。だから僕たちが初対面でもズバズバ来るから、すごいこちら側としてもやりやすかったなぁっていうのもあったし、毒舌すぎてね、使えない部分がいっぱいあったりね(笑)」

f:id:onsht:20161230185717j:image

向井「だって、めちゃくちゃハナクソ言うてたもん」大西「工事現場で、仕事終わった後のハナクソは黒いって…(笑)どうでもいい話(笑)」

f:id:onsht:20161230190030j:image

大西「渚さん…じゃない、誠子さん!誠子さんの…」西畑「じゃない方、じゃない方!」大西「(笑)」‬

f:id:onsht:20161230190930j:image

西畑「ドラフト会議みたい(笑)」 

 

まいジャニ大賞2016を受賞したのは「全国的にブレイクして人気絶頂にも関わらず室龍太くんを最高に美味しくイジってくれ、常に全力で汗だくになってまで番組を盛り上げてくれた(長い)」ピン芸人の永野さんでした。おめでとうございます。

2016年最後の放送だったまいジャニ。1年間、毎週日曜に癒しをありがとうございました。

2017年も、毎週日曜AM9:30〜はBSフジ「まいど!ジャーニィ〜」。次回の放送は2017/1/8!新春拡大SP!内容は「第1回まいジャニスポーツ大会」。待ってました、ありがとうございます…!次回も楽しみですね!