
そこからが始まりだ

いいな いいな 大西畑っていいな

「感謝の気持ちを伝えてみまSHOW」大西畑(大西流星×西畑大吾)『まいど!ジャーニィ〜』テーマ:相思相愛 (15/6/7)

関西ジャニーズJr. 西畑大吾 大西流星 大西畑 まいど!ジャーニィ〜

ナレーション「続いては、普段から超仲良しの西畑・大西ペア。照れずに感謝の気持ちは伝えられるのか?」

f:id:onsht:20161208085908j:image

大西「あの、小学校5年生の時から、この事務所に入って、初めて喋ってくれた先輩が大ちゃんで。去年の誕生日の時に、僕バレーの漫画が好きなんですよ、ほんで多分好きって知ってたんでしょうね。あの、誕生日の時に11巻くれて。マジでその時、神ってると思っとって、ほんまに。その時ほんまにリスペクトしてました。これからも分かち合える人でいてください」

f:id:onsht:20161208085918j:image

西畑「いやーいつもね、入ってきた時から本当に可愛くて。僕らをね、癒してくれて。ほんまにありがあいなって思ってますし、そろそろね、チューさせてくれんかなって、思うんですけど やっぱり拒否されるんですけどね、でも これからもほんま、可愛い可愛い大西さんであってほしいなと。ほんまにいつも癒してくれてありがとうございます」

永瀬「終了〜!さぁさぁ、今のでお互いの気持ちは伝わったのでしょうか。では、伝わってたらね、アイマスクを外してください。どうぞ!」

f:id:onsht:20161208085924j:image

BGM:瞳をとじて平井堅

f:id:onsht:20161208085930j:image

f:id:onsht:20161208085936j:image